短小・粗チンを改善!

チントレで【大事なトコ】が長くなりたい!おすすめチントレ方法

おすすめチントレ方法

チントレを始めようと思ったキッカケは彼女でした。

オレは26歳。来年結婚予定の彼女がいます。その彼女とのエッチの時でした。

その日はオレ愛用の粗チン用のコンドーム、スマートボーイを自宅に忘れてきてしまいました。

さてそろそろ合体という時、スマートボーイを忘れてきた事に気付き彼女に話すと、『今日は止めとこう、合体。また今度にしようね。』と言われました。

オレは何が言いたいかすぐにピンと来ました。

コンドームが脱げてしまった経験がありました

それは以前、まだスマートボーイを持参するようになる前の事でした。

それまでは、普通にホテルのコンドームを使用していました。

オレのちんこはいわゆる粗チンでホテルの通常コンドームだとちょっとブカブカ感がありました。

でもそれほど気にすることもなくそれを使っていました。

その日もいつもと同じくイザ合体!というときに、ホテルのコンドームを使いました。

で、一通り事が終わり、離れてみると、『アレ?コンドームが無い?』オレはベッドの上を探してみました。でも使用済みのそれは見当たりません。

彼女もビックリして、エッチの余韻も冷めてしまい一緒になって探し始めました。

今思うと、探したって意味ないんですケドね。

そんな時でした。

『もしかして私の中ってこと・・・ない?!』

オレは彼女の中にゆっくりと指を入れて探してみました。

すると・・・、何やら異物が。やはりありました。コンドームが。

オレはゆっくりそれを取り出すと、取り出せて良かったという気持ちの後に、血の気がスーッと引く思いになりました。

彼女の中に『置き忘れ』してきてしまったと言うことは、中出ししたのと同じだからです。

しばらくはハラハラドキドキの日々を過ごしましたが、結局彼女は妊娠しませんでした。

この時の『置き忘れ』事件からコンドームはスマートボーイを持参するようになったのです。

だから彼女は『合体はまた次の時に』と言ったのだとすぐにわかった訳です。

『短い』自分が情けなく、『せめて太くなりたい』と強く思う

そんな事があり、改めて『短い』自分がとても情けなく感じました。

もしオレのペニスが一般サイズだったら、なんの問題もなくホテルのコンドームで合体してただろうし、『置き忘れ』事件だって起こらなかった訳ですから。

そんな事を考えているうち、せめてコンドームが脱げないくらいの太さになりたい!という気持ちが日々強くなり、それならばと、結婚前にもう一肌脱いで大人になろう!と決心しました。

ペニスを太く長くする方法はいろいろあり、迷う

私は時間を見つけてはペニスを長くする、ペニスが長くなる方法を調べるようになりました。

でも、ペニスを長くする、長くなる方法って、やっぱり同じ悩みの人が多いようで、検索すると数多くヒットするんですね。

長径術(牽出術)という、病院で行う治療(手術)とか、増大サプリメントとか、怪しげな方法も少なからず出てきました。

『こんなの誰がやるんだろ?』ナンテ思うものもありました。

チントレを実践してみることにしたのだが・・・

で、オレは結局、最初はチントレを実践することに決めました。

チントレは体に何か入れたりしないから安全そうだし、筋トレ好きなオレにとって、チントレもなんだか出来そうな気がしたからです。

でも一言でチントレと言っても、チントレだけでもかなりの数がヒットします。

その中でどれが一番自分に合っているか、どれが一番オレの粗チンを長くしてくれる可能性があるのか、そんな事を考えながら、また時間をかけて探し始めました。

デカチントレーニングで有名な『ミルキング』や『ジェルキング』、『クランピング』なども試してみたりしました。

でもそんな時、オレはある衝撃的な画像を見てしまい、チントレは一旦止めて他の方法を探すことにしました。

その画像とは・・・、

このサイトはある泌尿器科専門医のクリニックサイトです。

このサイトにチントレを失敗した(?)画像が掲載されていて・・・。

エッチの教科書に巡り合う

これまたそんな時でした。

オレは、エッチの教科書としてオレに大きな影響を与えてくれた一冊に出会うことが出来ました。

ご存知の方も多いと思います。人気AV男優、しみけんさんが書かれた本です。

エッチのプロ、しみけんさんのだからこそ書ける、テクニックはもとより、女性を喜ばせるのに相性とか、気持ちとか、愛情とかいろいろな事をこの教科書から学ぶことが出来ました。

テクニックも含め、彼女も大喜びでとても満足しています。

これから結婚する自分たちにとって、エッチに対する新しい考え方をこの時期に入れられた事は本当に良かったと思っています。

自分なりのチントレを実践!

しみけんさんの本を参考にしながら、自分なりのオリジナルチントレを実践しました!

亜鉛とアルギニンを毎日シッカリ摂取しながら、毎日2回のオナニーをする!

チントレといってもたったコレだけですが(笑)

亜鉛とアルギニンは、しみけんさんも毎日シッカリと摂取されていると書かれてあったのでオレも実践する事にしました。

亜鉛とアルギニンがシッカリ含まれているペニス増大サプリをいろいろ調べて、その中でも特に含有量が多くて、人気がありそうなコレを飲んでいます。

※ヴィトックスαについて詳しく調べたい方はこれがオススメ!参考になります。

オナニーに関してはただ、義務的にこなすのではなくて、毎回カチカチになるまで自分を興奮させる事を心がけていました。

毎回最大限にペニスに血を送ってあげる事によって、より良い効果が期待出来ると、前に何かで読んで、自分なりにとても納得していた事だったからです。

気になるチントレ結果は?

この自分なりのオリジナルチントレを始めて3ヶ月、それなりの結果が出てくるようになりました。

!仮性包茎がかなり改善されました!
コレはやっぱり本当に嬉しい!通常時の皮被りが改善されたので、温泉などでも事前に『皮剥き』などしないでパンツを脱げる嬉しさと安心感は仮性包茎を経験された人しかわからないかもですけどね。

!立派に見えるようになった!
仮性包茎が改善されて、亀頭が常時出ているようになると、亀頭も刺激に強くなり、色も変わってなんだか逞しく見えるようになりました。それと共に、チントレのおかげで、今まで勃ってもナヨッと見えるほど細かったのに、立派に見えるようになりました。太さが増しました!
長さはそんなに変わっていない感じなのですが、普通のコンドームでも、安心して合体出来そうです。

これらの結果は亜鉛とアルギニン、そして毎日のオナニーの相乗効果だと思っています!

チントレを実践したおかげで最初の目標とはちょっとずれていったかも知れませんが、こんなにも嬉しい結果になるとは思ってもみませんでした。

もちろん、これからもしばらくはチントレを続けていくつもりです。
同じ悩みを持っている方に是非参考にしてほしいと思います。

彼女に【マイメアリー】をプレゼント!

これもしみけんさんのお陰です。

しみけんさんのSNSを見ていた時、【マイメアリー】を知りました。

MARY(メアリー)

見た感じ、なんだか分からないでしょ?!

女性用のラブグッズ、クリトリス吸引器です

電マすら使ったことが無い、オレと彼女でも全く抵抗がありませんでした。

最初は彼女も恥ずかしがっていたけど、あっさり、イッてました(*^^*)

オレもそんな彼女をみて興奮^^;

金額的にもオススメです!