短小・粗チンを改善!

隠れてイケチンになる方法|短小包茎を改善するトレーニングとは!

隠れてイケチンになる方法|短小包茎を改善するトレーニングとは!

オレは25歳社会人3年目の男子。

中学から大学までサッカー一筋で来たから体はそれなりに細マッチョ的になっている。

しかし、しかしだ・・・。

肝心なアソコはナヨチン、粗チン。

『これがオレのちんこか?』と思うほど細くてナヨっとしている。

ちんこに関しては、今までいつもコンプレックスを持っていた。

合宿や友達と泊まりに行くときなんか、絶対に見られないようにいつも万全の隠し方で動いていた。

でもそんなオレの姿は誰にも変に写っているのだろう、オレと仲良い奴は誰もがオレのチンチンがとても小さいことを知っている。

でもオレはいくらオレが粗チンだと知られていても、オレは絶対に人前には出さない努力を続けている。

その位、オレの中では大きな大きなコンプレックスになっているのだ。

そんなオレがやっと友達の前でも隠さなくなった。

それはチントレをして、それなりの見栄えになったからだ。

決してまだイケチンではないが、オレがオススメするチントレ方法を同じ悩みで苦しんでいる人にお伝えしたい。

オレの粗チン具合はこんなもん

ではまずオレの粗チン具合が一体どの程度なのかを簡単に。

間違っても写真は載せないゾ。

オレの粗チン、通常時は手の親指、勃起時は手の中指ってところだろうか。

要は、通常時は短小でちょっと膨らんでてというイメージになってしまい、イザ勃った時は、細くてナヨっとした感じになる。

それに短小のせいか、仮性包茎、そして、早漏でもある。

かなり立派な粗チンだろ。

その通り、オレのちんこは立派な粗チンなのだ。

イケチンになるためにチントレを始めたわけ

次に何でオレがイケチンになりたくてチントレを始めたのか、そんなの決まってるよね!

好きな子が出来たからだ。

その子とはまだ付き合えてはいないがとても良い関係でいる。

その子とは去年の夏、グループで海にも行ったのだが、細マッチョで素敵って行ってくれた。

その言葉、オレ的には時々いただく、嬉しい言葉なのであるが、イザ、付き合いたいと思っている子に言われると逆に大変大きなプレッシャーになるのだ。

分かっていただけるだろ。

本当にその一言が辛い。

まぁ、もうおわかりだと思うが、その言葉に見合ったアソコになりたい、イケチンとは行かないまでもそれなりに見えるちんこになって欲しい、そんな気持ちでまず最初にチントレを始めたわけだ。

オレに一番合うチントレは?と、『ミルキング』や『ジェルキング』、『クランピング』などの有名なデカチントレーニングも試してみたりした。

しかし、しかしだ。

ネットでこんなサイトを見つけてしまった。

このサイトは泌尿器科専門医のクリニックサイトで、決して怪しいサイトでも何でもない。

問題はこのサイトに掲載されていた画像。

オレにはあまりにも衝撃的だった。

それはチントレに失敗した(?)画像だった。

オレは迷わずチントレを一旦止めて、違う方法を探す事にした。

しみけんさんの本に出会う

そんな時、しみけんさんが書かれた本に出会った。

この本は、オレにとってエッチのバイブルのような本で、オレに大きな影響を与えてくれた。

オレはエッチに関しては決して経験豊富ではない。

だからこそ、このようなエッチのプロが書かれたエッチのバイブルはとても意味がある。

セックスのテクニックだけでなく、気持ちや思いやり、仕草など全てが勉強になる。

自分が優しい男になれた気さえしてくる。

是非読んで見てほしい!

自分なりのチントレを実践!

しみけんさんの本を参考にオレは自分なりのチントレを考えて実践した。

とはいってもそんなに難しいものではない。

亜鉛とアルギニンを毎日シッカリ摂取して、毎日2回のオナニーを実践するだけだ!

これには理由がある。

亜鉛とアルギニンに関しては、しみけんさんも本の中で、亜鉛とアルギニンはい毎日シッカリと摂取しているとあったから実践することにした。

亜鉛とアルギニンが多く入っているペニス増大サプリを調べて、その中でも一番多く入っていて、人気も高そうなコレを飲んでいる。

※ヴィトックスαについて詳しく調べたい方はこれがオススメ!参考になります。

オナニーは、ただ『出す』だけでなく、毎回カチカチになるまで自分を興奮させる事をいつも心がけるようにしている。

以前何かで読んだのだが、毎回最大限にペニスに血を送ってあげることによって、より良い効果が期待できるとあって、オレはそれにとても納得出来たからなのだ。

チントレプログラムの成果は?

肝心なこのオリジナルチントレの成果だが、今現在3ヶ月実践してみて感じたことは、やっぱりイケチンには程遠いかも知れないけど、見栄えはそこそこ、タオルで隠さなくても大丈夫か?!

ってところまで来ている。

具体的には通常時はより太くなったし、なにより勃っている時はたくましさが倍増した!

これはやはり、亜鉛とアルギニン、そしてオナニーの相乗効果だと感じている!

これなら粗チンながらもとりあえず大丈夫だろうと思う。

それに、包茎改善も本当に役立った!

オレにはこの2つが大きな成果でこれだけでも本当に満足している。

まあ、これからもしばらくは続けていくつもりだがな。

オレと同じように悩んでいる人の参考になればオレも本当に嬉しい!

健闘を祈る!!!

以上でオレのイケチン改造計画の途中報告を終わる!