短小・粗チンを改善!

イケチンへの道:自宅でチントレを始めてみた結果・・・は?!

イケチンへの道:自宅でチントレを始めてみた結果・・・は?!

『今入ってる?』

最近のエッチ時、普通に妻に言われる一言です。

現在30歳、結婚して3年、それなりに妻とのエッチも慣れている今日この頃。

私の愚息は確かに粗チンで、勃っていても手の中指位な感じで、細いナヨっとした感じなので、妻がそう思うのも何となく分かってしまいます。

私も妻が濡れると、摩擦が減って締まりも感じないと思ってしまうことも少なからずあったので、お互い同士かと。

こんな私なのでエッチの時は普通のコンドームだとちょっとブカブカなので、スマートボーイを愛用しています。

『チントレでもしてみれば?』

エッチに関してはお互い不満ではなかったので、そんな感じで過ごしていたある日のことでした。

私がポロッと、『オレのチンチン、もうちょっとイケチンにならないかなぁ。』

すると妻が言いました。

『じゃあ、チントレでもしてみれば?!この前ネットで出てたんだよね。』

『チントレ?面白そうだな。』

チントレに興味を持った私はその日から時間を見つけてはチントレやイケチンについて検索するようになりました。

チントレ以外にもイケチン方法はあるみたいだが

チントレやイケチンについて調べていると、粗チンからイケチンになるための方法がいろいろ紹介されていました。

ちなみに私は短小の他に、仮性包茎、そして早漏気味な感じの三拍子揃った粗チン。

検索してみるとホント、いろいろなイケチン方法があるのが分かりました。

病院での治療のひとつ、長径術(牽出術)なんかも良く出てきましたね。

でもこの長径術(牽出術)も私はちょっと疑問に思いました。

この治療は体に隠れている部分を引っ張り出して大きく見せるという方法らしいのですが、通常時は引っ張り出した分、大きく見えるそうですが、勃っている時は治療前と変わらないそうなんです。

まあ、その人の目的によって違うからそれはそれでアリなのか。。。

まずは、自宅で出来るチントレプログラムを実践してみるが・・・

私はまず、自宅で出来るチントレプログラムを実践してみる事にしました。

『ミルキング』や『ジェルキング』、『クランピング』などの有名なチントレも試しに実践してみたりしました。

でもそんな時でした。

ある泌尿器科専門医のクリニックサイトでチントレを失敗した(?)画像を見てしまいました。

私にとってその画像はあまりにも衝撃的で。。。

結局私はチントレは一旦止めにして、他のイケチン方法を探すことにしました。

エッチのバイブルに出会う

他のイケチン方法を探していた時、私にはエッチのバイブルとも言える一冊に出会いました。

人気AV男優しみけんさんが書かれた本です。

この本は、エッチのプロが書いたものですが、桁外れの女性の体を知っているからこそのテクニックや考え方などがあります。

これは妻も大喜びというか、かなり満足してくれているみたいです。

普段、エッチの具体的なことって、人に相談したりする機会はあまり無いですよね。

それをこうやって教えてもらえるというのはパートナーを大切に思う人ほど、役に立つのではと思います。

実際、私は本当にタメになりました。

これからも妻と仲良くスキンシップを送っていくために、時々はこうやって勉強することによってまた新たな風を入れていつまでも新鮮さを保つようにしていきたいと思いました。

でもホント、エッチってイケチンにこしたことは無いのでしょうけど、お互いの相性だったり、気持ちだったり心遣いだったり、愛情だったりのほうが遥かに大きな影響があるんですね。

そんな根本的な事を気付かされました。

自分なりのチントレを実践してみる!

私はこの、しみけんさんの本を参考に、自分なりにチントレを考えて実践してみることにしました。

とはいっても、そんなに難しいものではありません。

亜鉛とアルギニンを毎日シッカリと摂取して、毎日2回のオナニーをする!

というチントレです(笑)

亜鉛とアルギニンについては、しみけんさんも毎日シッカリと摂取されているそうなので、私も実践する事にしました。

私は、亜鉛とアルギニンが豊富に含まれているペニス増大サプリを調べて、その中でも一番多く入っていて、しかも人気が高そうなコレを選びました。

※ヴィトックスαについて詳しく調べたい方はこれがオススメ!参考になります。

毎日のオナニーに関しては、ただするだけではなく、毎回カチカチになるまで自分を興奮サせることを心がけていました。

毎回最大限にペニスに血を送ってあげる事によって、より良い効果が期待できると何かで読んで、自分なりにとてもしっくりと納得出来た事があったからです。

チントレでイケチンになった?!

自分なりのチントレを始めてまだ3ヶ月なので『結果』とは言えないかもですが、今のところ、当初の理想とは違うイケチンになった!という感じです。

具体的には、まず、私の仮性包茎はある程度改善する事が出来ました!

そして、粗チンが少したくましく見えるようになりました!

少したくましくというのは、勃っている時、カチカチ感がかなり増したと思います。

これは、亜鉛とアルギニンの摂取、そしてオナニーの相乗効果だと思っています!

これは妻もそう思ってくれたみたいで、エッチも以前とは違うようです。

通常時も以前のナヨっとした感じとは違うようになったので、温泉の時など人前で隠すことも自然としなくなり、自分としても若干自信を持てるようになったのかなと思っています。

妻にラブグッズをプレゼントする

これもしみけんさんのお陰ですね。

ある日、しみけんさんのSNSを拝見していた時に【マイメアリー】というラブグッズを知りました。

【マイメアリー】はクリトリス吸引器のラブグッズなのですが、いやらしさが全く無く、とてもオシャレなデザインでこれなら妻も抵抗無いだろうと、内緒でプレゼントしてみました。

私達夫婦は電マなど、器具を使ったエッチはしていなかったので、そういった新鮮さもありました。

感想からお話しするとコレ、とても良いです!

妻はハマってしまいました。

私も妻のイッた顔で更に興奮させてもらってます(*^^*)

MARY(メアリー)