短小・粗チンを改善!

ちんこの大きさなんて関係ないぞ!エッチはお互いの相性と気持ち!

ちんこの大きさなんて関係ないぞ!エッチはお互いの相性と気持ち!

私は妻とのエッチが大好きです。

結婚して2年、お付き合いをしている期間も合わせるともう4年以上になりますが、妻とのエッチは未だに飽きるどころか、回数を重ねるたびにより、愛情と気持ち良さを追求してしまいます。

妻と結婚するまで何人かとお付き合いをさせて頂いた経験はあるのですが、妻との相性は本当に良いと思います。

ずっと気になっていたちんこの大きさ

そんな私が妻に対してずっと聞くことが出来なかったのが、私のちんこの大きさについてです。

私のちんこは、いわゆる短小、粗チンと言われる部類だと思います。

ちんこについて物心が付き始めた時から、温泉などの他人の前ではいつもしっかりと隠すのが癖になっています。

しかも短小のせいか、若干仮性包茎気味、それ故の早漏気味もあります。

自分で言うのもお恥ずかしいのですが、なかなかの粗チンなんです。

そんな私が妻と知り合い、妻とエッチをするようになって、回数を重ねるたびにお互いが気持ちよくなるようになり、今では、本当に素敵なエッチをするまでになりました。

そんな中で妻は私の粗チンをどう思っているのか、やっぱり『イマイチ』なところもあるのか、今までずっと聞けずにいた訳なのです。

今でも満足だけどもしもっと大きくなるなら・・・

ある日のエッチの後、私は意を決して妻に私のちんこの大きさについて聞いてみました。

すると妻にこんな事を言われました。

『大きさに不満を持ったことは一度も無いよ。これは本当だよ。だけど、今こうして二人で良いエッチが出来るようになって、もし、変な方法ではなくておちんちんを大きく出来する事が可能なら、それはそれでちょっと試してみたいな。』と。。。

妻のそんな言葉を聞いて正直、私はまた興奮してしまいました。

そして、どうなるかわからないけど、粗チンからイケチンへの脱却計画を実施してみる事を決意しました。

安全に大きくする方法を調べる

こうして私の粗チンからイケチンへの脱却計画が始まりました。

その条件は、妻が言っていた、変な方法ではない安全な方法で行うことです。

私はちんこを大きくする方法をいろいろと検索してみて、どんな方法があるのか、どんな方法が自分に合っているのか、時間を見つけては暫くの間、良く調べていました。

手術はNG

ちんこを大きくする方法を検索していると、良くヒットするのが病院での治療でした。

これは長径術(牽出術)という手術になるようで、私はこれまで知らなかったのですが、ちんこって外で見える部分と身体の中に埋まっている部分があるそうで、その身体の中に埋まっている部分を手術で引っ張り出して長く見せるというもの。

私も妻も『そこまでして・・・』という気持ちの方が先にあったので、長径術(牽出術)はNGとしました。

チントレを始めてみることに!

で私達が最初に選んだのはチントレでした。

イメージは筋トレのように、ちんこを鍛えてイケチンに変身!という感じです。

有名なジェルキングやミルキング、クランピングなども実際に実践してみました。

しかし、私達夫婦をとても不安にさせる出来事がありました。

泌尿器科専門医のクリニックをサイトを拝見していた時でした。

このサイトにチントレを失敗した(?)画像が掲載されていました。

『チントレ、安全じゃないかも・・・。』

私も妻もスッカリ引いていました。

こうしてチントレは止めることにして、違う方法を探す事にしました。

エッチの指南書に巡り合う

どうやって巡り合ったかはもう覚えていません。

ネットでいろいろ見ていた時にふと、目に入ったのだと思います。

結果、この本が私達の『エッチの指南書』になり、一番大きな影響を与えてくれました。

しみけんさん、ご存知の方も多いかと思います。
人気AV男優で、人気ブロガー、はあちゅうさんの旦那さんでもあります。

エッチって回数重ねて経験重ねて行くのが一般的だと思いますが、これはエッチのプロが書いた本で、テクニック的なところはもちろんのこと、相性とか気持ちとか、そのあたりもいろいろと伝えられています。

私達夫婦は今、とても良いエッチをしているので、この内容を取り入れて更に良いエッチになりました。

テクニック的なエッチだけでなく、本当の意味での『良いエッチ』を目指しているカップルさんにはホントおすすめです。

自分なりの安全なチントレを実践!

私はしみけんさんの本を基に、自分なりに安全だと思った方法でチントレを実践しました。

それは、

亜鉛とアルギニンを毎日シッカリ摂取して、毎日2回のオナニーを実践する!

でした。

亜鉛とアルギニンに関しては、しみけんさんも毎日シッカリと摂取されていると書かれてあったので実践しました。

私は亜鉛とアルギニンが入っているペニス増大サプリを調べ上げて、その中でも一番含有量が多くて、しかも人気がありそうなものを選びました。

※ヴィトックスαについて詳しく調べたい方はこれがオススメ!参考になります。

そしてオナニーに関しては、妻には恥ずかしいので詳しくは話していないのですが、毎回、カチカチになるまで自分を興奮させることを心がけています。

これは毎回最大限にペニスに血を送ってあげることで、より良い効果が期待できると、どこかで読んで、自分なりにとても納得していた事だったからです。

イケチンになれた?!

そんな自分なりのチントレを始めて約3ヶ月、当初想像していたのとはちょっと違ってはいますが、それなりにイケチンになりました!

具体的に言うと、ちんこが大きくなった!とは言えないのが正直な気持ちですが、硬さが増しました!

これは亜鉛とアルギニン、そしてオナニーの相乗効果だと思っています!

結果、妻がその違いに喜んでくれています!

更に、包茎もそれなりにキレイになりました!

私がそれなりに満足しているのも同じ悩みをお持ちの方なら理解していただけると思います。

ある意味大成功でした!

ちんこは大きさではない!

私達夫婦の今の結論です。

ちんこは大きいに越したことはないと思います。

だけどちんこの大きさはハッキリ言って関係ないようです。

それよりも二人の相性とか気持ち、思いやったエッチなどの方が遥かに大切で気持ち良いエッチが出来ると思います。

私と同じく悩まれている方の参考に少しでもなればと思っています。

ラブグッズを妻にプレゼントしました!

つい先日、妻にラブグッズをプレゼントしました。

クリトリス吸引器です。

・・・、こう聞くととてもいやらしく感じると思います。

でもコレ、見てみてください!

ラブグッズ【マイメアリー】

MARY(メアリー)

全くいやらしくないでしょ?!

これもしみけんさんがSNSでコメントしてたのを見て興味を持ちました。

試してみると・・・、とっても良いそうです(*^^*)

私も妻がイッた顔をゆっくり見て興奮してしまいました^^;

エッチがマンネリ化してるとか、新しいエッチをとか考えている方にオススメです!