短小・粗チンを改善!

オナ禁でちんこは大きくなりません!モテもしません!関係ナシ!

オナ禁でちんこは大きくなりません!モテもしません!関係ナシ!

『オナ禁するとモテる!しかもちんこがでかくなる!』

モテない男が引っかかりそうなキャッチコピーに見事自分は引っかかってしまいました。

オナ禁をすることによって、男性ホルモンの出方が変わり、女性にモテる!しかもオナ禁で性欲をためるとちんこまで大きくなる!というネットの宣伝でした。

その時は『確かに一理あるかも?!』と考えてしまいました。

でも良く考えてみると、そんな事、ある訳無いですよね!

売れっ子アイドルじゃあるまいし。。。

オナ禁以外でちんこを大きくする方法は無いか?

私はこの、『オナ禁するとモテる!しかもちんこがでかくなる!』というキャッチコピーを見て、女にモテるというよりも、ちんこがでかくなるというところに正直惹かれました。

で今回、自分でオナ禁2週間を3回やってみて、全く変わっていない自分のちんこを見て、オナ禁とは関係ない事が良くわかり、大きく落胆してしまいました。

でも、不思議なものですね。

今までは頭の片隅にしか無かった自分のちんこの大きさが小さいということ。

それが一度そうやってオモテに出てくると、頭の『片隅』から頭の『正面』に移動してくるようになりました。

つまり、なんかいつも気になるようになり、出来ることならどうにかしたいと思うように。

私はオナ禁以外でちんこを大きくする方法を時間があるたびに探すようになりました。

チントレをしてみることに!

で、最初に自分がやってみようと決めたのがチントレ!

チントレならずっと継続して出来そうというのが自分の率直な気持ちでした。

ただ、チントレでも調べていると怪しさ満載なものも結構あったりして、自分でも良く調べて決めました。

『ミルキング』や『ジェルキング』、『クランピング』などの有名なデカチントレーニングも実践して試してみたりしました。

でもそんな時、このサイトを拝見して、チントレは一旦止めて違う方法を探す事にしました。

泌尿器科専門医のクリニックサイトです。

このサイトにチントレに失敗した(?)画像が掲載されていました。

それを見た私は、正直『怖い』と感じてしまったのです。

エッチのバイブルに出会う

私は大きな影響を与えてくれた一冊に出会うことが出来ました。

人気AV男優、しみけんさんの本です。

エッチのプロからエッチを学べるってなかなか無いし、オナ禁なんて考えているより、とても素晴らしい事を伝えています。

エッチのテクニックだけでなく、相性や愛情や気持ちとか、とにかく彼女が早く欲しくなっています。

オナ禁でちんこは大きくなりません。モテるようになることもありません。関係ないです。

自分なりのチントレを実践!

私はしみけんさんの本を参考に自分なりのチントレを実践してみる事にしました!

こんな内容のチントレです。

亜鉛とアルギニンを毎日シッカリと摂取して、毎日2回のオナニーを実践!

『オナ禁』の真逆を行くチントレ方法です(笑)

でもこれは自分なりに理由がありました。

亜鉛とアルギニンは、しみけんさんも毎日シッカリと摂取されていると書かれてあったので私も実践する事にしました。

亜鉛とアルギニンが多く入っているペニス増大サプリメントを調べて、その中でも一番含有量が多くて人気が高そうなコレを飲んでいます。

※ヴィトックスαについて詳しく調べたい方はこれがオススメ!参考になります。

そして、オナニーは、ただ『出す』のではなく、毎回カチカチになるまで自分を興奮させる事を心がけています。

毎回最大限にペニスに血を送ってあげることによって、より良い効果が期待できると何かで読んで、自分なりにとても納得した事だったからです。

チントレ効果について

この自分なりのチントレを始めて3ヶ月、理想形ではありませんが、それなりに結果も出ています。

理想形では無いというのは、自分がチントレを始めた理由はちんこを大きくしたいためだったのですが、今のところ、特にちんこが大きくなった気配は感じられていないからです。

でも、それなりの結果も出ています。

それは、カチカチ感が変わったことです!

これは、亜鉛とアルギニン、そして毎日のオナニーの相乗効果だと思っています!

これなら多少小さめな私のちんこもそれなりに見えるのではと思っています。

それに、包茎についてもそれなりにスッキリしました。

これは、やった甲斐があったと思っていますし、これからも続けていこうと思っています。