短小・粗チンを改善!

ショボいチンチンを自宅で長くする逞しくするにはこんな方法が!

『このショボいチンチン、どうにかならないかなぁ』

つい半年ほど前、ふと思った事でした。

この後、いろいろありましたが、結果、それなりに見えるチンチンに改善する事が出来ました。

そしてチンチンが改善したことによって、何だか自分に自信が出て、明るい気持ちになり、彼女まで出来てしまいました。

同じ悩みの方に是非読んで頂きたいと思います。

チンチントレーニング、チントレ

ボクがショボいチンチンを改善出来たのは自宅で実践するチンチントレーニング、チントレでした。

いろんなチンチン改善方法の中から、一番自分に合っていると感じたチントレを選んで、その中でもこのチントレプログラムに巡り合って実践しました。

このチントレプログラムは医師監修で自宅で出来るというのもあってか、他の紹介サイトによくある怪しさみたいのがほとんど感じられず、変に生真面目なボクにはそういったところも合っていました。

それに、詳しくは紹介サイトで確認していただければと思いますが、仮性包茎を改善するプログラムも一緒に入っているんです。それももちろん自宅で!

ショボいチンチンの人って、もちろんボクも含め、短小で包茎で早漏な粗チンが多いそうで、その中でも仮性包茎が改善できるといろんな面が改善しやすくなるそうなんです。

当時のボクはそんな事は知らず、とにかく仮性包茎も改善出来るんじゃもう、コレしか無いじゃん!みたいな気持ちでいました。

そして別途器具購入なし! なにより自宅で実践可能!

今後また、余計な費用がかかったり、自宅でない場所でしか実践できないのなら、継続はなかなか難しいですからね。

こうしてボクのショボいチンチン長く逞しく改善計画が始まりました。

チントレの結果は?

ショボいチンチン長く逞しく改善計画でチントレを始めて3ヶ月、こんな結果が出始めました。

!仮性包茎がかなり改善しました!
ホントに仮性包茎がかなり改善しました。もっと早くやっていれば良かったと誰でも思いそうな事を考えてしまいました。でも仮性包茎改善は本当に嬉しい!亀頭の露出が増えた分、色も変わり、それだけで逞しく見えるようになりました。

それに、温泉に行った時も、いつもならパンツを脱ぐ直前に人目を気にしながら皮を剥く作業をしていたのですが、それが無く、何も考えないでパンツを脱げるってなんて楽なんだろうと思いましたね。

普通にパンツが脱げるだけで何か、自分に自信が付いたようにさえ感じてしまいました。

!全体的にそれなりに見えるようになりました!
自分のショボいチンチン、今までは勃っていても手の中指レベルで短くて細くてなんかナヨッとした感じだったんですね。

それが、見違える程とは言いませんが(^_^;)、チントレのおかげでそれなりに逞しく見えるようになりました。さっきお伝えした亀頭が変わったせいもあると思います。そんな相乗効果(?)もあって、隠す必要がない普通のチンチンまで来ました!

ちなみに、大きさ(長さ)は多分そんなに変わってはいないと思います(^_^;)。
でも、見栄えがそれなりになったので、結果的には大正解でした!

同じ悩みを持っている方へ

同じ悩みを持っている方へ。

とにかく出来る限り早く、ちんちん改善への行動を起こすことをおすすめします。

みんながみんな、ボクと同じように結果的に大正解!とは言えないのも良くわかります。

ですが、チンチンのコンプレックスって地味に効いているのも事実ですよね。

女性に対して積極的になれないとか、エッチに自信が持てないとか、彼女や奥さんを喜ばすことが出来ないとか、チンチンのコンプレックスだけで、自分がダメな人間なんだと思ってしまうほど、ホント、地味に効いてるんです。

だったら、やっぱり行動を起こすべきと思いますし、思いませんか?

実践方法はいろいろありますが、きちんと勉強してインチキを引かなければ、実践してマイナスになることはないし、現状より少しでも改善に近づければそれはそれで大正解!ですよね!

ボクはいろいろ調べた中でチントレが一番自分に合っていて、効果が出そう!と思いました。

もし、チントレで悩まれているんだったらこれはホントにオススメです!

少し改善、少し改善して、ショボいチンチンをイケチンに変えて行きましょう!