短小・粗チンを改善!

目指せ!スーパーデカチンへの道:デカチントレーニング方法を探る

目指せ!スーパーデカチンへの道

『そんなに悩んでるんだったら、挑戦してみたら?!目指せ!スーパーデカチンだよ(笑)!』

彼女に言われた一言。

自分はこの一言で一念発起!出来るかどうかわからないけど、とにかくスーパーデカチンになる方法を見つけて実践してみようと考えました。

自分は今25歳。彼女も同い年で付き合って2年になります。

自分は学生時代、ずっとサッカーをやってきたので、外見はそれなりにガッチリしたスポーツマンタイプだと思っています。

だけど、自分のペニスはいわゆる粗チン。しかも短小・包茎・早漏の三拍子揃った立派な(?)粗チンなんです。

だからエッチには自信が持てずにここまで来ました。

でも彼女はそんなギャップが可愛いよ。ナンテ、言ってくれていますが、絶対、そんな事は無いと自分では思っていました。

ある日のエッチ後、自分のペニスの悩みを彼女に冗談交じりに言った時でした。

『そんなに悩んでるんだったら、挑戦してみたら?!目指せ!スーパーデカチンだよ(笑)!』と言われたのは。

それから、時間を見つけては、スーパーデカチンになる方法を検索するようになりました。

初めてチントレというプログラムを知る

スーパーデカチンになる方法を検索していると、チントレ、いわゆるちんこのトレーニングというのがある事を初めて知りました。

他にも、ペニス増大サプリメントとか、長径術(牽出術)という病院での治療(手術)とかあったけど、自分に一番合っていると感じた、チントレをまずは実践してみる事に決めました!

自分が選んだチントレ方法

一言でチントレと言っても、結構な数がヒットしてきます。

中にはいかにも怪しそうなチントレ方法もあったりして、チントレをやると決めてからも、どのチントレ方法にするのかで時間がかかりました。

で、自分が選んだチントレ方法はコレ!

自分の中で一番安心して出来そうなイメージを持てたのが大きな理由です。

まず、【医師監修】という安心感!これは私が見た他のチントレプログラムには無かったと思います。それだけに、医師監修というキーワードは私を惹きつけました。

そして、【包茎改善プログラムも入っている】ということ。自分は仮性包茎なので、スーパーデカチンになる第一歩として、仮性包茎の改善は欠かせないと思っていましたのでこれも自分にピッタリでした。

最後に【返金保証】。自分は仮に上手く行かなくても返金保証を使うつもりは最初から全くありませんでしたが、この、【返金保証付き】というだけで、インチキじゃないという、安心感が感じられ、最後に自分の背中を押してくれたように思います。

チントレでスーパーデカチンになれた?!

このチントレプログラムを実践すること3ヶ月、自分にはこんな結果を感じる事が出来ました!

仮性包茎が大きく改善!

何と言ってもコレが本当に嬉しい。皮被りが改善されて、粗チン具合がそれなりに改善されたように思います。

早漏も改善?!

仮性包茎が改善されたおかげで、亀頭が通常時でもパンツで刺激されるようになったため、早漏も改善されたように思います(笑)。今までは、エッチの時、お恥ずかしながら『ソソウ』してしまうことが少なからずあったのですが、それが無くなりましたし、射精をある程度自分でコントロール出来るようになりました。
しかも、亀頭の色も変わり、何か逞しく見えるようになったのも嬉しいです。

ちんこの細さが改善!

チントレのおかげです。以前の私の粗チンは、通常時で手の親指、勃起時で手の中指というイメージサイズでした。つまり、エッチの時は細くてナヨッとした感じでとても頼りなかったのですが、ちょっと太さが変わっただけで、イメージと言うか、見栄えが変わりました。

スーパーデカチンになれてないけど

結果的にチントレは実践して良かったと思っています。

彼女にとても感謝しています。

スーパーデカチンには程遠いですが、それなりに見えるちんこになって、自分に自信が付きました。これだけでも本当に嬉しいです。

もちろん、見た目もエッチも彼女も喜んでくれています。

エッチの勉強もしました!

これは余談なのですが、スーパーデカチンになる方法を検索していた時、偶然ヒットして、彼女にも相談してこれも購入しました。

これはエッチのプロが監修した、いわば、エッチの教科書のようなものです。

テクニックはもちろんのこと、基本的なエッチの考え方や彼女との相性、気持ち、そして愛情など、ひとりの女性に喜んでもらうために、自分がすべき事など、いろいろ教わりました。

特にエッチは普段、人から教えてもらったりする事は基本的に無いので、こうやって教えてもらえるって本当に大切な事だと思いました。

もちろん、彼女も大満足です!

私と同じ悩みをお持ちの方に是非オススメしたいですし、参考にしていただけたらと思います。