短小・粗チンを改善!

ポークピッツウインナー粗チンを大きく太くするトレーニングとは?

ポークピッツウインナー粗チンを大きく太くする

『まるでポークピッツウインナーだね!でも可愛いから良いよ(笑)』

付き合って3年、もうすぐ結婚ともなると、こんな事、普通に平気に言ってくれます。

もう悔しいやら情けないやら、笑うしかないんですケドね。。。

『ヨシ!一丁やってみるか!!!』

私自身、そのポークピッツウインナーのような粗チンのおかげ(?)で大きなコンプレックスになっているそれを、結婚前に少しでも改善出来ればと一念発起してちんこ改善計画を実行してみる事にしました。

こんなチントレプログラムを実践しました!

私のポークピッツウインナーを太く大きくしてくれるチントレプログラムは時間をかけて調べて、コレにしました!

このチントレプログラムを選んだ理由です。

  1. 医師監修の安心感
  2. 【医師監修】というだけで、それなりの信用度と安心感がありますよね。チントレは内容が内容だけに、怪しそうなプログラムも少なからずありましたので、余計にこのプログラムが良く見えました。

  3. 仮性包茎改善のプログラムも一緒に入っている!
  4. 私のポークピッツウインナー粗チン君は短小&包茎&早漏の三拍子揃っています。ただでさえ、小さい上に皮被りは本当に見ていて情けなくなります。その仮性包茎だけでも改善出来ればどんなに見栄えが変わるだろうとかなり期待していました。

  5. 自宅で出来る手軽さ!
  6. 継続するには大きなポイントでした。スポーツジムみたいに何処かに行って行うトレーニングもあり、それはきっと私には無理だろうと、とにかく自宅で出来るチントレプログラムに限定して探していました。

  7. 別途で器具などの購入が無いこと!
  8. これは紹介サイトを眺めていると結構な確率でありました。『次のステップに進むためにはこの器具でパワーアップしましょう!』とか、『ここから先は別料金です』みたいな。
    これも結局私は、継続出来ないと考え、これも削除の対象にしました。

  9. 返金保証システムがある!
  10. 返金保証システムは最初から選ぶ基準にしていた訳ではありません。たまたまこのトレーニングプログラムに付いていて、最後の後押し的な存在でした。

私の『ポークピッツウインナー』は太く大きくなった?!

このトレーニングプログラムを実践して3ヶ月、私の『ポークピッツウインナー』はこんな結果が出始めました。

  • 仮性包茎がかなり改善されました!
  • 最初の期待通り、仮性包茎がかなり改善された事は本当に嬉しく思いました。私の粗チンは彼女にポークピッツウインナーと言われるように、小ささもさることながら、『細い』んです。細いから勃起していても、どこかナヨッと見えるんです。
    でも、仮性包茎が大きく改善された事で、亀頭の露出度が高くなり、色も変わって何だか逞しく見えるようになりました。

  • 全体的に太くなった?ように見えます!
  • 先程の亀頭の変化とともに、トレーニングの効果だと思います。あんなにナヨナヨしているように見えた私のポークピッツウインナーが、『普通』に見えるようになりました。
    これは、彼女もわかったようで、今まではエッチで合体している時、入っているかどうかもわからない時もあったそうですが、トレーニング後は確実にわかるし、気持ち良いと。ポークピッツウインナーと言われた私にとって、彼女からのこの言葉は本当に嬉しく思いました。

  • 全体的に大きくなった???
  • 当初の予定では『太く大きく』だったのですが、残念ながら『大きく』はなっていないように思います。まだ始めて3ヶ月なので、これから大きくなっていくのかも知れませんが、今の段階では特にペニスが大きくなったような感じではないのが私の感想です。

【余談】エッチの勉強も大切と実感!

ポークピッツウインナーのトレーニングプログラムを探していた時、これがヒットして、彼女とも相談して結局買ってしまいました。

これも買って大正解でした!

普段なかなかする事のない、【エッチの勉強】が出来たからです。

これはエッチのプロが監修して作られたいわば【エッチの教科書】みたいなもの。

動画でわかりやすく、テクニックの習得はもちろんの事、女性との相性や気持ち、愛情とか、エッチのプロだからこそ気付いているようなことまで学べたことは、これから私が彼女と長い人生を共に生きていく上でとても勉強になりました。

それにこうやってエッチの勉強をする事も大切だと思いました。

アダルトビデオのマネばかりしていると、きっと女性は離れていく、それを理解出来て愛情のあるテクニックをして喜んでもらって満足してもらう、それが二人の気持ちになる。

エッチの具体的なことって、そう友達とも話したりはしないと思います。

でもある意味、エッチって日常的なもの。

食事のレシピや趣味の参考書みたいに、エッチの教科書もあっても良いし、出来ることなら積極的に勉強するのも良いと思いました。

ん~上手く言えない(^_^;)。

気になった方は是非参考に見てみて下さい!