短小・粗チンを改善!

体ガッチリでもちんこがほっそりとしたギャップを改善した方法

体ガッチリでもちんこがほっそりとしたギャップを改善した方法

温泉と更衣室、28歳になるオレが今まで一番キライな場所でした。

オレは学生時代、ずっとサッカーをやってきて体はそれなりにガッチリしたイメージ。

だからこそ、裸になった時のギャップを人に見られたくない。

学生時代は部室や合宿、社会人の今は温泉など他人と一緒に裸になる場所がとにかく嫌いでした。

オレの粗チンレベル

オレの粗チンレベルはなかなかのモンだと思います。

!短小
とにかくオレのちんこは短い。

通常時で手の親指サイズ。勃起時でも中指といったところ。

しかも勃っている時のほっそり具合が更に粗チン具合を出していて、そのほっそりが勃っているのにナヨッとしたイメージがハンパない。

今、2年付き合っている彼女がいますが、彼女との合体の時、彼女の濡れ具合によっては、オレのちんこのほっそりさで、ちんこへの摩擦具合が無くなってしまい、ただ彼女の入り口を行ったり来たりしているだけな状態になってしまいます。

コレって、オレより彼女が可愛そうだといつも思っていました。

!包茎
正確には仮性包茎。普段はほとんど、皮を被ったままの状態で、エッチの時は剥けるという感じ。
エッチに支障は無いのだが、ただでさえ短小なオレの粗チン君が皮被りな状態を見ると、本当に情けなくなってきます。

!早漏
仮性包茎で普段は皮被りで亀頭が守られている(?)ため、とにかくエッチの時の弱さがハンパない。

ちょっと油断していると、『ソソウ』をしてしまい、彼女にガッカリされたことも何度かある程の弱さ。

自分で書いてて恥ずかしく、情けなくなるほど、オレのちんこは三拍子そろった『立派な』粗チンなのです。

『とりあえず挑戦してみたら?!』

彼女に言われた『とりあえず挑戦してみたら?!』という一言でオレは変わることが出来ました。

ある日、エッチでまたオレが『ソソウ』をしてしまい、彼女に謝って、粗チンの悩みをブツブツ言ってしまった時でした。

『とりあえず、ちんちんを改善できる事に挑戦してみたら?!せっかく体がガッチリしていてカッコいいのに、ちんちんのことになると一気に弱くなるの、いろんな意味で良くないと思うし。』

そんな内容の事を言ってくれたと思います。

【ちんこを改善】という考えが全く無かったオレにはある意味衝撃的でした。

このまま一生、ちんこに関してはこの粗チン君と付き合って行かなければならないと考えていました。

そんな訳でその日からオレは時間を見つけてはこの、ほっそりと弱そうなちんこを改善できる方法を探し始めました。

ちんこトレーニング、チントレを始めてみるが・・・

それからいろいろ調べていくと、本当に様々な改善方法があるんですね。

正直、ビックリしました。

様々な方法の中から、最初にオレが良いなと思ったのは、ちんこトレーニング、チントレでした。

学生時代、サッカーをずっとやってきたオレにとって、この【トレーニング】という言葉はなんの抵抗もなく、スーッと入ってきたし、何より、体にも安全だと思ったからです。

実際、探していた時、ペニス増大サプリとか、体に入れて改善みたいな方法はオレにはちょっと無理と即座に反応してしまっていました。

そんな訳でオレは、ちんこトレーニング、チントレを実践することに決めました。

デカチントレーニングとして有名な、
ミルキング
ジェルキング
クランピング
なども、実際に試してみたりしました。

そんな時でした。

オレはチントレを失敗した(?)画像を見て衝撃を受け、チントレは一旦止めて、別の方法を探すことにしました。

エッチの教科書に巡り合う

ほっそりとしたちんこをどうにか改善したいといろいろ探していた時、一冊の本に出会いました。

それは、エッチの教科書ともいうべき、オレにとっては一番大きな影響を与えてくれた本でした。

人気AV男優のしみけんさんが書かれた本です。

さすが、エッチのプロだけあって、テクニックはもとより、エッチについての考え方や女性との相性、気持ち、愛情などいろいろな事が分かりました。

エッチの事ってそうそう勉強する事はないと思います。

もうすぐ彼女と結婚も考えているオレにとって、とてもいい時期に巡り会えたものでした。

オレと同じ気持ちの方、是非オススメです!

自分なりのチントレを実践してみる!

オレはしみけんさんの本を基に、自分なりに考えて自分なりのチントレを実践してみることにしました。

それは、

亜鉛とアルギニンを毎日シッカリと摂取して、毎日2回のオナニーをする!

です!

・・・って、コレがチントレと呼べるのかどうか(*^^*)

亜鉛とアルギニンはしみけんさんも毎日シッカリと摂取されているとの事でしたので、オレも実践してみることにしました。

亜鉛とアルギニンが多く含有されているペニス増大サプリを調べて、その中でも人気があって、一番多い含有量のコレを飲んでいます。

※ヴィトックスαについて詳しく調べたい方はこれがオススメ!参考になります。

オナニーに関してはただ、『出す』だけではなく、毎回カチカチになるまで自分を興奮させる事を心がけていました。

毎回最大限にペニスに血を送ってあげる事によって、より良い効果が期待出来ると、前に何かで読んで、自分なりにとても納得していた事だったからです。

ほっそりチンコはどう変わった?!

オレがこのチントレプログラムを始めて3ヶ月、オレのほっそりした粗チンはどう変わったのかというと・・・、

!逞しく見えるようになった!
これはチントレのおかげだと思います。勃ってててもほっそりとしたイメージが、イケチンとはまだまだ言えないけど、明らかに以前とは変わりました。これはエッチで合体した時も彼女も感じたことなので間違いないと思います。

!仮性包茎がかなり改善された!
これも本当に嬉しい!仮性包茎がかなり改善された事で、いつも皮被りだった亀頭も露出が高くなり、色も変わり、それもちんこが逞しく見えるようになった理由だと思います。

!早漏も改善された?!
まだハッキリとは言えませんが、仮性包茎が改善されて、亀頭が刺激に強くなったおかげだと思います。『ソソウ』が無くなって、ある程度は自分で射精をコントロール出来るようになった(?)ような気がしています(笑)

彼女にラブグッズをプレゼントしたら・・・!

これもしみけんさんのお陰です。

ある日、しみけんさんのSNSをみていたら、女性用ラブグッズの【マイメアリー】を知りました。

【マイメアリー】はクリトリス吸引器のラブズッグなのですが、見た目は美顔器かと思うほどスタイリッシュ。

オレは電マも使ったことが無いのですが、これならと思い彼女にプレゼントしてみました。

彼女もエッチの器具には抵抗があるタイプなのですが、【マイメアリー】は全く問題無かったようです。

で、早速一緒に使ってみると、彼女、すぐイッてました(*^^*)

オレもそんな彼女を見ていてコーフン^^;

MARY(メアリー)