短小・粗チンを改善!

行ったり来たりしているだけ?もっと奥までかき回したい!男として

行ったり来たりしているだけ?もっと奥までかき回したい!男として

何を隠そう、自分は三拍子そろった粗チンです。

まず短小。

通常時で手の親指位、勃起時で手の中指位なサイズ。普通サイズのコンドームではちょっとブカブカなので、スマートボーイを愛用しています。

そして、包茎。エッチの時は皮がむけるから、仮性包茎だと思います。でもやっぱり皮被りは情けなく感じて、みんなで温泉とか言う時は、パンツを脱ぐ前に事前にむいておいて亀頭を出して、とりあえず基本的にはタオルで隠すスタイルです。

最後に早漏。これもきっと包茎から来ているのか、自制が利かず、良くソソウをしてしまう始末。

そんな自分とお付き合いしてくれている彼女、もう3年になります。

お互い、アラサーになり、そろそろ結婚をというスタンスでお付き合いしています。

最近は良く彼女にからかわれます

『今、入ってるの?』

お互いのセックスにもだいぶ慣れてきて、最近では良くこんな言葉で彼女にからかわれます。

自分の粗チンは、勃ってても手の中指程度なので、短くて細い、ナヨッとしたちんこ、合体してもホントに『今、入ってるの?』って感じだと思います。

実際、自分も濡れている彼女のアソコに入れると、濡れているせいで滑りが良く、締まりを感じなかったりする時もあるほどです。

ただ、彼女の入り口を行ったり来たり、出入りしているだけに彼女も感じてしまうこともあるのかも知れません。

自分としてはもっと奥まで入って奥をかき回したい!そんな気持ちは男なら誰だってあると思います。

彼女との相性は悪くないし、何より彼女が好きで彼女とずっと一緒にいたい、そんな気持ちから
余計に彼女にもっと喜んでもらいたいと思っているのです。

彼女に『感じてもらえる』ペニスにするために

ただ、彼女の入り口を行ったり来たり、出入りしているだけの自分の粗チン、どうにかして改善できないものか、そんなある日の思いつきが自分を大きく変えてくれました。

まず短いちんこを大きくさせる方法にはどんな事があるのか、時間があるたびにネットなどで検索するようになりました。

『コレは無理』、『コレなら出来るかも?』など次から次へと調べていきました。

病院での治療

一番確実に出来るのがやっぱり病院での治療です。

長径術(牽出術)という手術でちんこが大きくなる(見える)そうです。

自分はこれまで知らなかったのですが、ペニスって、外に見えている部分だけでなくて、体の中に潜っている部分もあるんですね、それを手術で引っ張り出して大きく見せるそうです。

ただこの、長径術(牽出術)、結局ペニスが大きくなった訳ではないので、通常時は引っ張り出した分、大きく見えるようですが、勃起時は変わらないそうです。

まあ、自分は長径術(牽出術)の治療を受ける気持ちは全く起きませんでしたが。

まず最初に『チントレ』をやってみることにしました!

そんな中で自分的にも彼女的にも納得したのが『チントレ』!

チントレだったら、なんか安心だし、何より、ちんこをトレーニングで大きくするって、筋トレのイメージもあってより現実的に考えられたからです。

『ミルキング』や『クランピング』、『ジェルキング』などの有名なデカチントレーニングも試してみたりしました。

でも、ある事がきっかけで、チントレは一旦止める事にしました。

それは、あるサイトの画像を見たからでした。

このサイトはある泌尿器科専門医のクリニックサイトです。

このサイトにチントレに失敗した(?)画像が掲載されていました。

自分にはこれがかなりショッキングでチントレが急に怖くなり、一旦止めて違う方法を探してみる事にしました。

でも結果的にこれが良かったのです。

エッチの教科書に巡り合う

違う方法を模索していた時、こんな本に巡り合う事が出来ました。

人気AV男優、しみけんさんが書かれた本です。

しみけんさんと言えば、人気ブロガー、はあちゅうさんの旦那さんでもあります。

普段、人からエッチの具体的な事を聞いたり学んだりする機会って、通常は無いかと思います。

もちろん自分たちもそんな機会、ありません。

普通に回数を重ねて経験していくだけですよね。

そんな時、この本はある意味衝撃的でしたよ、ホント。

特に自分たちのように、ある程度の回数と期間を共にしているカップルにオススメだと思います。

彼女は大変満足していました!

エッチって、テクニックはもちろんだけど、相性が基本で、気持ちや愛情が豊かに重なって初めて満足する気持ち良いエッチが出来るんだと良く分かりました。

他の勉強と同じく、やはりエッチもエッチのプロに教わるのが一番良いと思います。

自分なりのチントレを実践してみる!

しみけんさんの本を参考に自分なりに考えたチントレを実践してみる事にしました。

内容は、チントレと言って良いのかというとてもシンプルなものです。

亜鉛とアルギニンを毎日シッカリ摂取して、毎日2回のオナニーを実践!

これが自分なりのチントレメニューです(笑)

亜鉛とアルギニンはしみけんさんも毎日シッカリ摂取されていると本にあったので、自分も実践しました。

自分は亜鉛とアルギニンがしっかり含まれているペニス増大サプリを調べて、その中でも一番含有量が多く、しかも人気が高そうなコレを選びました。

※ヴィトックスαについて詳しく調べたい方はこれがオススメ!参考になります。

オナニーに関してはただ、『出す』だけではなく、毎回カチカチになるまで自分を興奮させる事を心がけていました。

毎回最大限にペニスに血を送ってあげる事によって、より良い効果が期待出来ると、前に何かで読んで、自分なりにとても納得していた事だったからです。

チントレプログラムの成果は?!

自分なりのチントレプログラムを実践して3ヶ月、自分が考えていた理想形とはちょっと違いますが、今のところ、それなりに満足出来る状態になっています。

包茎が改善された!
これはホント嬉しい!包茎が改善されただけでも、十分な成果かも?!

大きくはなっていないけど、たくましくなった!
短いちんこが長くなったという感じはまだ、正直ありません。だけど、チントレのおかげで、たくましくなったような気がします。

これは亜鉛とアルギニン、そしてオナニーの相乗効果だと思っています!

カチカチ感が強くなったと言ったら良いのかもしれません。

これは彼女も気付きました。『ただ行ったり来たりしてるだけ』なんてとんでもない!って言ってましたから(笑)

そんな感じなので、みんなで入る温泉でも特に気にすること無く、パンツを脱いで入れるようになりました。男としてなんか嬉しい気持ちです。

【マイメアリー】で新たな楽しみが・・・!

これもしみけんさんのお陰です。

ある日、しみけんさんのSNSを拝見していた時、【マイメアリー】を知りました。

【マイメアリー】はクリトリス吸引器のラブグッズなのですが、いやらしさが全く感じられずオシャレ!

これなら電マ嫌いの彼女も大丈夫だろうと彼女にプレゼントしてみました。

そして二人で・・・。

彼女、とても良かったみたいです(*^^*)

自分も彼女のイッた顔で更にコーフン^^;

二人の新たな楽しみです。。。

MARY(メアリー)