短小・粗チンを改善!

外見はガッチリとした筋肉質だけど・・・小さいちんこ改善計画

外見はガッチリとした筋肉質だけど・・・小さいちんこ改善計画

外見⇒ガッチリ、筋肉質(大学までラグビーで鍛えた)

ちんこ⇒かなりの粗チン、ナヨッとしている(もちろん鍛えたことナシ)

こんなオレ、只今30歳で3年付き合った彼女と結婚間近。

彼女とは3年付き合っているのでもちろんオレの粗チン具合は良くご存知だ。

だからある意味彼女も納得しているオレの粗チン君。

だけどだけど、なんか変なとこが生真面目なオレ。

結婚前に少しでも悩みやコンプレックスを改善して、結婚後の人生に出来る限り余計な事で悩みたくないと考え、その標的のひとつにこの、粗チンが挙がったわけだ。

そんな訳でオレの【小さなちんこ改善計画】が始まった。

オレの粗チンレベルはこんなもん

オレの粗チンは決して人に見せたくないレベルのものだ。

具体的には、
通常時⇒手の親指くらいのイメージ

勃起時⇒手の中指くらいのイメージ

特に勃っている時は細くてフニャフニャというよりは、ナヨッとしたイメージのほうが合っているとおもう。

なんか勃つと細く見えるのが特徴だ。

包茎&早漏も併せ持っている

しかもオレの粗チン、
包茎⇒エッチの時はむけるので仮性包茎。でも通常時はいつも皮被り。
早漏⇒普段皮被りなので亀頭が刺激に弱い。エッチの時良くソソウする。

という訳でオレの粗チンは立派に三拍子揃っているのだ。

学生時代、合宿の時などは練習の苦しさより、風呂の苦しさのほうがオレは辛かった。

誰にもバレないように、パンツを脱ぐ前にちんこの皮をむいて腰にタオルを巻いて脱ぐ。

友達の多くはもちろんそんな事はしないでサッと脱ぐのでいつもイジられる。

オレはラグビー部の中でもガタイが良い方だったので、無理やりタオルを取ったりしてくる奴はいなかったが、うまく言えないがいつも情けない思いだった。

小さなちんこ改善計画はチントレをメインで実践!

そんないろんな思いがある中、オレは彼女にもきちんと伝えて【小さなちんこ改善計画】を始めた。

これは余談だが、この、【小さなちんこ改善計画】というフレーズ、彼女には大好評だった(笑)。

まず最初にやったのは、小さいちんこを大きくする方法について調べてみた。

長径術(牽出術)

ちなみにオレは初めて聞いた言葉だった。これは病因での治療で手術だ。

ちんこって外に見えている部分だけじゃなくて、体の奥に潜っている部分もあるそうで、それを手術で引っ張り出すという、何とも痛そうな治療法らしい。

ただ、長径術(牽出術)で出てきたちんこは大きくなったものではないので、エッチの時は変わらないとの事でオレには長径術(牽出術)は向いてないというか合わないと考えた。

そんな中、オレが最初に興味を持ったのがチントレだ!

チントレプログラムも調べ始めると本当にいろいろなものがヒットしてくる。

いくつか調べている内、自分のなかである程度の基準が出てきた。

自宅で実践可能なもの⇒何処かに行かなければトレーニング出来ないのならきっと継続できないと思ったから。
別途で器具などの購入がないこと⇒最初の費用はヨシとしても、いざチントレを始めようとした際に、『アレ買って下さい。』とか、『この器具が必要です。』とか言うのは、費用的にもキツイし、信用も無くなる。

デカチントレーニングとして有名な『ミルキング』や『ジェルキング』、『クランピング』なども実際にやってみて試してみたりした。

でもある日、ショッキングな出来事があり、オレは一旦チントレを止めることにした。

このサイトは泌尿器科専門医のクリニックサイト。

このサイトに、チントレを失敗した(?)画像が掲載されていた。

その画像がオレにはあまりにも衝撃的だったのだ。

エッチのバイブルに巡り合う

チントレを一旦止めて違う方法を模索していた時、オレはエッチのバイブルとも言える一冊の本に出会う事が出来た。

著者は人気AV男優のしみけんさん。

はあちゅうさんの旦那さんでもある。

ご存知の方も多いかと思う。

オレはこの一冊と巡り合うことが出来て、エッチに対する考え方が大きく変わった。

オレに大きな影響を与えてくれた一冊になった。

エッチのプロが作った指南書的なものなので、テクニックを始め、女性について本当に良く勉強になった。

そして、エッチもやはり勉強出来たら勉強が必要なものだと思う。

エッチの勉強って、AV観るとかそういうことではない。

お互いの体のことや気持ちのこと、そういった事を勉強する事でより良いエッチが出来ると思う。

エッチはスキンシップ。スキンシップは愛情と気持ちがないと気持ちよくなれない。

更には相性も大きな影響を与える。

そんな風に思うと、エッチって神秘的にさえ思える。

自分なりのチントレを実施する!

オレはしみけんさんの本を参考に、自分なりのチントレを実践することにした!

とはいってもそんなに凄いものではない。

亜鉛とアルギニンを毎日シッカリと摂取して、毎日2回のオナニーをする!

これだけだ!

亜鉛とアルギニンは、しみけんさんも毎日シッカリと摂取されているとあったので、オレも実践することにした。

亜鉛とアルギニンは、ペニス増大サプリを調べ上げ、その中でも一番含有量が多いもの、そして人気がありそうなコレを選んだ。

※ヴィトックスαについて詳しく調べたい方はこれがオススメ!参考になります。

オナニーに関してはただ、『出す』だけではなく、毎回カチカチになるまで自分を興奮させる事を心がけていました。

毎回最大限にペニスに血を送ってあげる事によって、より良い効果が期待出来ると、前に何かで読んで、自分なりにとても納得していた事だったからだ。

そして気になるチントレ効果は?!

自分なりのオリジナルチントレを実践して3ヶ月過ぎた今、変化が現れた事がある。

それは、【仮性包茎がかなり改善された】ことだ!

仮性包茎が改善された事により、日常(通常)から亀頭がパンツなどで刺激されるようになり、一緒に早漏も改善されてきたように思う。

ソソウの回数がかなり減ったように彼女も感じているそうだから。

そして、【ちょっと立派に見えるようになった】ことも挙げられる!

勃った時、手の中指程度だったオレの粗チンが、チントレで鍛えられた効果なのか、ちょっと太くなったようで以前より逞しく見えるようになった。

これは、亜鉛とアルギニン、そしてオナニーの相乗効果だと思っている!

彼女も同じことを思ったようなので、きっとそうなのだと思う。

大きくなったか?と言ったら、大きさはそんなに変わっていないように思う。

でも、ガッチリと行かないまでもたくましさが出て来た事はとても嬉しい!

彼女にラブグッズをプレゼントしてみた!

これもしみけんさんのお陰!

ある日オレはしみけんさんのSNSをチェックしていた時、女性のラブグッズ、【マイメアリー】を知った。

電マを含め、器具には難色を示すオレが【マイメアリー】には全く抵抗を感じなかったので、これは彼女も受け入れるだろうと、【マイメアリー】を彼女にプレゼントする事にした。

【マイメアリー】はクリトリス吸引器のラブグッズ。

彼女が大好きな『行為』だ。

初めて【マイメアリー】を試した時、彼女はスグにイッてしまった。。。

そんな彼女の顔を見ていたオレもたまらなく興奮した・・・。

【マイメアリー】、オススメです!!!

MARY(メアリー)