短小・粗チンを改善!

小さくて早くて自信がない:エッチに自信が持てるようになる方法

小さくて早くて自信がない

『もう入れてる?』
『エッ?もう終わっちゃったの?』

以前の彼女はそれなりに経験豊富だったようで、そんな事を言われているうち、ボクえっちについてますます自信が無くなり、付き合って数ヶ月で別れる事になりました。

今思えば早い段階で別れて本当に良かったと思っています。

そして今、素敵な彼女が出来ました!

まだエッチは数える程ですが、ボクは彼女とお付き合いする数ヶ月前からある事を実践し、それが良い結果になって今ではエッチについても物怖じしないようになりました。

今でもボクのペニスは小さめですが、それはそれで自信が持てるうようになりました。

私と同じ悩みをお持ちの方に是非参考にしてほしいと思っています。

チントレを実践しました!

短小、早漏、おまけに仮性包茎でエッチに対して全く自信が無かったボクが、何故、今こうやって物怖じすること無くある程度の自信を持ってエッチをすることが出来るようになったのか。

それは一言で言うと、『チントレを実践した』からです。

それも、『自分なりに考えたオリジナルチントレ(笑)』

そうは言っても、このオリジナルチントレにたどり着くまではそれなりに努力と苦労をしました。

でも、それを自分で考えて実践出来て本当に良かったと思っています。

チントレの怖さを知る

このサイトはある泌尿器科専門医のクリニックサイトです。

このサイトにチントレを失敗した(?)画像が掲載されていました。

ボクはこの画像を見て意気消沈してしまい、一旦チントレを止めて他の方法を考えるようになりました。

それまでは、有名なデカチントレーニング、『ミルキング』や『ジェルキング』、『クランピング』なども試して実践したりしていました。

ボクに合うチントレを探している途中の出来事だったので、ちょっとショックも大きかったですね。

エッチの教科書に巡り合う

そんな時でした。ボクにとってエッチの教科書とも言える一冊に巡り会いました。

人気AV男優で、ブロガーのはあちゅうさんの旦那さん、しみけんさんが書かれた本です。

エッチのプロが監修して作られた本なので、エッチのテクニックはもとより、エッチに対する考え方、女性に対する考え方、相性、愛情など、素晴らしいエッチには様々な要素がある事を改めて勉強することが出来ました。

実際、テクニックだけでもエッチの教科書として十分に活用出来ると思います。

もっと彼女に喜んでもらいたい!彼女を満足させたい!そう言った思いで見ているとこれは本当に良い買い物でした。

エッチって、他人と具体的に話す機会がなかなか無い人がほとんどだと思います。

もちろんボクもそうです。で、なにかにつまずくと、それだけでエッチに自信が無くなってしまいます。

でも、こういった『教科書』があることによって、いろいろな方法があることが良く分かります。

それを知っただけで自信を持てるようになりました。

こちらも私と同じ悩みを持たれている方に是非オススメしたいです。

自分なりのチントレを実践する!

ボクはしみけんさんの本を読んで、自分なりのチントレを実践することにしました!

これがチントレと呼べるのかどうかわかりませんが、結果的に良かったのでご紹介します。

亜鉛とアルギニンを毎日シッカリと摂取して、毎日2回のオナニーをする!

です(笑)

亜鉛とアルギニンについては、しみけんさんも毎日シッカリと摂取しているとあったので、ボクも実践することにしました。

亜鉛とアルギニンを豊富に含んでいるペニス増大サプリを調べ上げて、その中でも一番含有率が高いコレをボクは飲んでいます。

※ヴィトックスαについて詳しく調べたい方はこれがオススメ!参考になります。

オナニーに関してはただ、『出す』だけではなく、毎回カチカチになるまで自分を興奮させる事を心がけていました。

毎回最大限にペニスに血を送ってあげる事によって、より良い効果が期待出来ると、前に何かで読んで、自分なりにとても納得していた事だったからです。

ボクに現れたチントレ効果

このオリジナルチントレを実践して3ヶ月、まだまだだとは思いますが、今のところ、ボクに現れたチントレ効果をお伝えします。

!亀頭が強くなって早漏が改善された!(と思う)
亀頭が常時刺激されるようになり、見た目も色もたくましくなりました。それと共に、以前だったらエッチの最中に【ソソウ】してしまうことが少なからずあったのですが、それもほとんど無くなりました。射精を自分でコントロール出来るようになったと思います。

!見た目がたくましくなった!
ボクのペニスは通常時、手の親指くらいで勃起時は手の中指みたいな感じでした。勃った時に細くて何か、ナヨナヨしたちんちんに見えていました。それがまた、ボクの中で自信を無くす大きな原因になっていました。
それがこのチントレを始めてから、大きさは多分変わっていないような気がしますが、太さというか、見た目がかなり変わったように思います。
小さいのは変わりないのですが、今までのようなナヨナヨ感がかなり無くなったので良い意味で物怖じせず、自信を持てるようになりました。

ボクと同じ悩みを持たれている方は良く分かっていただけると思います。

これだけ変わっただけでも、自分もかなり変われますよね!

彼女にラブグッズをプレゼント!

これもしみけんさんのお陰と言えます。。。

ある日、しみけんさんのSNSを見ていた時、クリトリス吸引器のラブグッズ【マイメアリー】を知りました。

普段、ボクはエッチに器具は使わないので、電マとかも特に興味はありませんでした。

でもこの【マイメアリー】を知った時、『使ってみたい!』と思ってしまいました(*^^*)

見た目のオシャレさとか、クリを吸うとそんなに気持ちいいのか?!とか、いろんな興味が出てしまいました。

金額的にもちょっとしたプレゼントに最適だったので、彼女にプレゼント!

今ではスッカリ、ボクも彼女もハマってます^^;!

相当気持ちいいらしい・・・!

ボクもそんな彼女のイッた顔が好き(*^^*)

オススメです!

MARY(メアリー)