短小・粗チンを改善!

小さくて早くて自信がない:エッチに自信が持てるようになる方法

小さくて早くて自信がない

『もう入れてる?』
『エッ?もう終わっちゃったの?』

以前の彼女はそれなりに経験豊富だったようで、そんな事を言われているうち、ボクはエッチについて益々自信が無くなり、付き合って数ヶ月で別れる事になりました。

今思えば早い段階で別れて本当に良かったと思っています。

そして今、素敵な彼女が出来ました!

まだエッチは数える程ですが、ボクは彼女とお付き合いする数ヶ月前からある事を実践し、それが良い結果になって今ではエッチについても物怖じしないようになりました。

今でもボクのペニスは小さめですが、それはそれで自信が持てるうようになりました。

私と同じ悩みをお持ちの方に是非参考にしてほしいと思っています。

チントレを実践しました!

短小、早漏、おまけに仮性包茎でエッチに対して全く自信が無かったボクが、何故、今こうやって物怖じすること無くある程度の自信を持ってエッチをすることが出来るようになったのか。

それは一言で言うと、『チントレを実践した』からです。

具体的にはコレ!

そうは言っても、このチントレプログラムにたどり着くまではそれなりに努力と苦労をしました。

でも、良いチントレプログラムと出会えて、それを実践出来て本当に良かったと思っています。

ボクに現れたチントレ効果

このチントレプログラムを実践して3ヶ月、まだまだだとは思いますが、今のところ、ボクに現れたチントレ効果をお伝えします。

仮性包茎がかなり改善!

このチントレプログラムには仮性包茎改善のプログラムも入っています。それを実践したことでボクの仮性包茎はかなり改善しました。
これだけでも温泉や更衣室などで物怖じしなくなりました。

早漏が改善!(と思う)

仮性包茎が改善されたおかげで、亀頭が常時刺激されるようになり、見た目も色も逞しくなりました。それと共に、以前だったらエッチの最中に【ソソウ】してしまうことが少なからずあったのですが、それもほとんど無くなりました。射精を自分でコントロール出来るようになったと思います。

見た目がたくましく!

ボクのペニスは通常時、手の親指くらいで勃起時は手の中指みたいな感じでした。勃った時に細くて何か、ナヨナヨしたちんちんに見えていました。それがまた、ボクの中で自信を無くす大きな原因になっていました。
それがこのチントレを始めてから、大きさは多分変わっていないような気がしますが、太さというか、見た目がかなり変わったように思います。
小さいのは変わりないのですが、今までのようなナヨナヨ感がかなり無くなったので良い意味で物怖じせず、自信を持てるようになりました。

ボクと同じ悩みを持たれている方は良く分かっていただけると思います。

これだけ変わっただけでも、自分もかなり変われますよね!

エッチの勉強も自信に繋がりました

チントレを始めとしたペニスを大きくする方法を探していたある日、ふとこんなモノがヒットしてしばらく悩んだ末、結局購入してしまいました。

でもね・・・、これが本当に大当たりでした!

多分、『早漏・短小・インポも問題なし!』という言葉があったからヒットしたのだと思います。

これは、エッチの教科書と言ったら良いのでしょうか。

エッチのプロが監修して作られたものなのですが、エッチのテクニックはもとより、エッチに対する考え方、女性に対する考え方、相性、愛情など、素晴らしいエッチには様々な要素がある事を改めて勉強することが出来ました。

実際、テクニックだけでもエッチの教科書として十分に活用出来ると思います。

もっと彼女に喜んでもらいたい!彼女を満足させたい!そう言った思いで見ているとこれは本当に良い買い物でした。

エッチって、他人と具体的に話す機会がなかなか無い人がほとんどだと思います。

もちろんボクもそうです。で、なにかにつまずくと、それだけでエッチに自信が無くなってしまいます。

でも、こういった『教科書』があることによって、いろいろな方法があることが良く分かります。

それを知っただけで自信を持てるようになりました。

こちらも私と同じ悩みを持たれている方に是非オススメしたいです。