短小・粗チンを改善!

ペニスは小さくても関係ない!良いエッチは相性と愛情で決まる!

ペニスは小さくても関係ない!良いエッチは相性と愛情で決まる!

私35歳、妻30歳、結婚して2年、そろそろ子どもかなと思っている夫婦です。

私達はお付き合い期間を入れると知り合ってもう5年になります。

5年になりますが、エッチは未だに飽きること無く、毎回とても楽しく良いエッチをしていると思います。

妻もそれなりに満足してくれています。

しかし、私には大きなコンプレックスがあります。

それはペニスの小ささです。

今でこそ、妻の前では普通に粗チンを出すことが出来ますが、最初は見えないように暗くしたり体勢変えたりと、意味のない事に頭を使っていました。

もちろん、妻以外の人の前では、温泉などでも完璧に隠すようにクセが付いてしまっています。

それほど自分のペニスにコンプレックスを持っている私ですが、そんな私のペニスについて、妻はどう思っているのか、満足しているのか、それとも少なからず不満も持っているのか、エッチについてそれなりに慣れた関係になった今、妻に聞いてみようと思うようになりました。

もし大きくなるならやってみる?!

ある日のエッチの後、妻に聞いてみました。

妻は、『確かに可愛いサイズだなぁとは思っているよ(笑)だけどいつも私の事を考えてくれていて気持ち良くしてくれる。それがたまらないし満足だよ。ただもし、大きくする事が出来るのならやってみる?!私も体験してみたいし(笑)!』ナンテ言われていましました。

そんな『優しい?』言葉に甘えて、私は早速この、ペニスの小ささをどうにかする方法を考えてみる事にしました。

イケチン計画大作戦!

そんなこんなで始まったペニスイケチン計画大作戦、まずはネットでの検索から始めました。

やっぱり同じ悩みを持っている方って多いんですね。

本当に多くの内容がヒットしました。

ちなみに私のペニス君、小さい、いわゆる短小だけでなく、仮性包茎、そして早漏気味でもあるかなりの粗チンです。

なので、そのあたりも改善されればと思って探しました。

長径術(牽出術)

長径術(牽出術)とは、病院の治療で手術のようです。私はこれまで知らなかったのですが、ペニスって身体の外から見える部分だけでなくて、身体の中に埋まっている部分もあるんですってね。
その埋もれている部分を外に引っ張り出す手術だそうです。

考えただけでも痛そうだし、更には、この治療を受けても通常時は大きくなったように見えるそうですが、勃起時は結局一緒だそうだし、第一それなりの予算が必要との事で、私はバツにしました。

チントレをしてみる事にしましたが・・・

そんなこんなでいろいろ検討していった結果、私はまず最初に、チントレをやってみる事にしました!

チントレは文字通り、ちんちんのトレーニングなので、気をつけてやれば安全だし、体内にも害は無いと考えたからです。

有名なデカチントレーニングの『ミルキング』や『ジェルキング』、『クランピング』なども試してみたりしました。

でもそんな時でした。

ふと、こんなサイトを拝見しました。

泌尿器科専門医のクリニックのサイトです。

このサイトに、チントレを失敗した(?)画像が掲載されていました。

『チントレ、安全じゃないかもしれない。』

私の頭の中にこんな言葉がよぎりました。

そして私はチントレは一旦止めにして、違う方法を探ってみる事にしました。

エッチの『教科書』に巡り合う

最初は、もしペニスが小さいままでも妻を今よりもっと喜ばせる事が出来たら良いなみたいな気持ちで購入しました。

人気AV男優のしみけんさんが書かれた本です。

この本はエッチのプロが書いているのでテクニックだけでも十分に勉強になりました。

実際、妻も大喜び(?)でしたから・・・。

でも自分が本当に感じたことは、

エッチはペニスの小ささは関係ない!お互いの相性と相手を思いやる愛情だと言うことを。

衝動買いのようでしたが、本当に大当たりでした!

エッチの教科書的な存在で、私に一番大きな影響を与えてくれました。

これから子作りも始める私達。

でも、エッチの基本、お互いが気持ちよくなる事を忘れずに、これからも良いエッチをしていきたいと思っています。

私と同じ悩みを持っている方の参考に少しでもなればと思っています。

自分なりのチントレを実践する!

スッカリ影響された私はしみけんさんの本を基に、自分なりのチントレを実践してみる事にしました。

とは言っても、とても簡単なチントレです。
亜鉛とアルギニンを毎日シッカリ摂取して、毎日2回のマスターベーション実施!
です。

亜鉛とアルギニンはしみけんさんも毎日シッカリ摂取されていると書かれていたので実践しました。

私は、亜鉛とアルギニンが豊富に含まれているペニス増大サプリを調べ上げて、その中でも特に含有量が多くて、人気が高そうなコレを飲んでいます。

※ヴィトックスαについて詳しく調べたい方はこれがオススメ!参考になります。

マスターベーションについては、『出す』ことよりも『カチカチにする』事を念頭に置いて実施しています。

毎回最大限に血を送ってあげることで、より良い効果が期待出来ると、以前何かで読んで、自分なりにとても納得出来た事だったからです。

チントレの効果は?!

自分なりのチントレを始めて3ヶ月、妻にも分かってもらう程の変化がありました!

それは・・・、残念ながらペニスの大きさではありません。

ペニスの【カチカチ感】でした!

これは亜鉛とアルギニン、そしてマスターベーションの相乗効果だと思っています!

トレーニングによってそれなりに鍛えられたのかと思います。

この、カチカチ感には妻もすぐ分かってくれました。

更に、おまけのように望んでいた包茎改善もそれなりにスッキリ!

私としてはこれだけでも今回のイケチン計画大作戦は成功だったと言えるほどでした。

もちろんこれからもチントレは続けて行きますが、今は温泉でも一生懸命隠す事はしなくなりましたから。

ラブズッグ【マイメアリー】を妻にプレゼント!

これもしみけんさんのお陰です。

しみけんさんのSNSで、【マイメアリー】を知りました。

【マイメアリー】はクリトリス吸引器のラブグッズなのですが、電マのようないやらしさが無く、見た目がとってもオシャレで、私は是非妻に使ってもらいたいとプレゼントしました。

妻も見た目のオシャレさで特に引くこともありませんでした。

早速使ってみると・・・、

とっても良い! そうです(*^^*)

私も妻のイッた顔で更にコーフン^^;

オススメです!

MARY(メアリー)